ともろーの日記

Initializing . . .

ロッテリアの本気(チーズバーガーは進化したのか??)

先日、とある用事で香川まで行ってきました。

そして帰りの時間、あまり時間がなかったので近くにあったロッテリアで晩ごはんを取ることにしました。

 

そこで目にとまったのは、デカデカと書かれた広告

 

進化した絶品チーズバーガー 

 

 

f:id:tomorrow63:20151215000834j:plain

 

なんかすごそう!食べてみようかな? どう進化しているのかな?とワクワクしながらお店には入りました。

 

そして注文して、食べようとすると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれちっさ

あと俺の注文ハンバーガーに間違えてたん?

f:id:tomorrow63:20151212182536j:plain

f:id:tomorrow63:20151215002622j:plain

f:id:tomorrow63:20151215002636j:plain

 

 

あれぇ?進化したんじゃなかったのかな???

もしかしてこれが進化した絶品チーズバーガーなのかな???

これが進化後とか進化前どんなんやってんヽ(`Д´#)ノ

 

私は、この絶品チーズバーガーを味わって食べました。

味は......  うん。 ノーコメントで.

 

今後ロッテリアに行く機会は無いと思います。

 

 

 

おまけ Google先生もおっしゃっていますね。

f:id:tomorrow63:20151215004015p:plain