ともろーの日記

Initializing . . .

今 思うこと

ただいま - ともろーの日記

 

僕は、“皆勤賞をとる”と同級生の前で宣言しました。
 
そうして、三年後   皆勤賞をとることができました。
 
やっぱり
声にだしてはっきりと目標を語るということで目標を達成する力になる
と思う。 

 

中学が終わる僕はこんなことを考えていた。

高校が終わる僕もこんなことを考えている。

 

たぶん僕はこれからもこんなことを考えるだろう。

こう考える人でありたい。

 

僕の見た目はすぐに変化する。身長や体重、好む服などはすぐに変わる。

だけど、根幹の部分は変化しない。それは僕のアイデンティティー。

僕が僕であるために

 

 

 

 

f:id:tomorrow63:20160221230349p:plain

中学生の僕へ

高校でも皆勤賞をとれたよ。

君が”こうでありたい”と願うほど君はその理想に近づくんじゃないかな?