ともろーの日記

Initializing . . .

たまにポッと出てくる

久しぶりにブログを書いてみようと思い、このブログを公開するように設定しました。

とりあえずこのブログを非公開設定にした経緯を説明します。

学校にて、「ブログやってるん?,見たけど意味わからなかった。」って言われて猛烈に恥ずかしくなり、一時的に非公開設定にしました。このとき、削除すればいいものを当時の僕は、なぜか”非公開設定にする”という選択しを選びました。理由をはっきりとは覚えていませんが、自分の思っていたことを消すのは、もったいないと考えたんだと思います。

 

私は、もう一度ブログを始めることにしました。それには、2つの理由があります。

1つめは、高校生になっていろいろなことを知り、いろいろなことを考えるようになりました。そして、自分の意見をもっと発信していくべきだと考えたためです。

2つめは、最近htmlやネットワークの勉強をして、ブログはその学んだことを実践する場所と思うようになったからです。

 

このブログは私の勉強記録のようなものとして残していきたいと思います。