ともろーの日記

Initializing . . .

リアルの世界は明日も 僕抜きで機能して回る

冬の寒さも和らぎ、空が春の日差しに満ち溢れてくる季節になりました。






って いうのが明日読まれるのかな?


明日は卒業式があります。





卒業か、





なんか…………




うん。



さみしさ、希望、楽しみ………



いろんな感情がこみ上げてきます。




けど、1番強い感情は“感謝”です。



僕は3年間、たくさんの経験をしました。


クラブ活動、ボランティア活動、など…


その活動が出来たのは、その活動に関わった人たちがいるからである。

たとえ ボランティア活動でも、企画してくださった方々がおられたため  参加することができた。



明日は卒業式。



感謝の気持ちを伝えよう。









〜宣伝〜

    シンガーソングライターのMASAさんです。