ともろーの日記

Initializing . . .

まらそん!

今日はマラソン大会がありました。

距離はなんと10km!!

正直 しんどいです。


僕は今年で最後ということもあって

少し頑張って走ってみました。


はじめの5kmまでは、ある程度余裕がありました。
残りの5kmはとてもしんどかった(°_°)
他のことを考える余裕がなくなりました。
だからとりあえずペースを維持することだけを考えて走りました。


するとゴール後……


倒れる?(とても気分が悪くなった)

あの時 普通に意識はあったけど何故か手や足に力が入らなくなって、頭がぼーってしてきて…

まぁ貧血みたいなものだったらしいです。


心配して下さったみなさんありがとうございます。この場を借りてお礼を申しあげます。