ともろーの日記

Initializing . . .

何もしなくても時間は過ぎていく

更新1日遅れてごめんなさい。

 

基本的には

  1週間に1回 日曜日にする

         って決めています。

 

 

 

 

一昨日、昨日と受験があったらしいですね。

 

 

僕も 3年前に受験しました。

 

受験って大切なものだと思う。

 

これからの人生に大きく左右するから。

 

合格して、良かったのか悪かったのかは、わからない。

 

 

 

 

 

今日この学校に合格した人に伝えたい。

 

 

 

「合格がゴールじゃない」

 

 

 

僕みたいに特に目立ったことをしなくても3年生になれます。

 

 

せっかくこの学校に入学することが出来るんだから

楽しい中学校生活を送ってください。

 

 

僕も もうすぐ高校生です。

 

高校に入学するまでには自分のしたいことみつけたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校行けるかな?www

 

 

長文ごめんなさい

いままでの記事と同じこと言ってるww